今日は簡単にキムチ鍋⭐ | 貧乏主婦しえ★貯金ゼロでも頑張るブログ!

貧乏主婦しえ★貯金ゼロでも頑張るブログ!

40代貧乏主婦しえ★
いくらでもお金があると思っている旦那、4人の子供達と、愛犬ジローの6人+一匹家族です。
借金完済、貯金ゼロ脱出を目指して頑張っています!!
良かったらのぞいてみてくださいね(^^♪

今日はパートでしたニコニコ

17時までのシフトだったので、休憩中に夜ごはんの買い物も済ませました爆笑


しゃぶしゃぶ用のお肉が1P233円ルンルン
大好きなアボカド(大)が1個100円ハートハート
もやし39円
ニラ98円

などを購入しましたニコニコ

私のパート先は、1つの建物の中にスーパーも一緒に入ってるので、休憩中に買い物出来るのはとても助かりますおねがいおねがい 

帰宅してから急いでキムチ鍋を作りました鍋


子供達の食欲のすごさに驚かされますガーンガーン

これから益々凄くなるんだろうな滝汗滝汗

一生懸命働かなくちゃアセアセ


明日もパート頑張ろうグープンプン