ひな祭り | 月から来たうさぎ

月から来たうさぎ

お月様に移住したみみちゃん。今度は弟のれもんくんがやって来ました。

こんにちはニコニコ

毎日仕事が忙しすぎて、ぐったりのはるままです魂が抜ける


新しい人が入っても辞めていく〜うずまきので、慢性看護師不足です煽り



4月から放送大学でとる科目のテキストを、中古で数冊買って読んでるんですが、仕事後に読むと疲れてるのか同じところを何回も読んじゃうんですよねアセアセ全然進まない〜笑い泣き


あっ1月にあった単位認定試験の結果は全部合格でしたルンルン

1番心配だった心理学実験もAでしたキラキラ

これで認定心理士の登録に必要な単位は全部とれたはず



さて、今日はひな祭り雛人形

と言っても、はーさんも大きくなったので何ってしないけど、ひなあられは食べましたもぐもぐ



はーさんの雛人形だけ出してあります下矢印

ひなあられはしょっぱい派で、子どもの頃からこれ上矢印一択ですニコニコ





はーさんが小学生の時に手作りしたお雛様もちゃんと飾ってありますルンルン

これほんとに細かく作ってありますおねがい






あと最後にれもんくんは元気ですネザーランド・ドワーフ

ぼくは男の子だからひな祭りは関係ないけどね〜雛人形



今日はケージ丸洗いして、乾かしている間に爪切りをしたら、プヒプヒ言ってましたチュー