単位認定試験終わった〜╰(*´︶`*)╯ | 月から来たうさぎ

月から来たうさぎ

お月様に移住したみみちゃん。今度は弟のれもんくんがやって来ました。

こんばんは流れ星


放送大学の単位認定試験期間中のはるままです鉛筆


年末年始はずっと朝から晩まで勉強して、それでも試験までに勉強が終わるか怪しかったのですが、なんとか8科目受けることが出来ましたチュー




オンライン授業のレポート返却もありましたが、多分単位は大丈夫かな?っと思いますにっこり




ひとつだけ、心理学実験のレポートを間違えて提出してしまっていたらしくて驚き


3つの内の2つレポートの内容が一緒ですって、講師から問い合わせがあったと学習センターから電話かかってきて、すぐに提出し直したのですが、どうなるのか・・滝汗

上矢印見直してて、間違いみつけて、印刷し直したやつを一緒に入れてしまったみたいなんですネガティブガーン


最後の心理学実験のレポート提出だったのに、やっちまいました魂が抜ける



どれだけ単位が取れるかドキドキです驚き



あと1年で卒業したいので必死ですアセアセ

入学時は4年半から5年で卒業する予定にしてたのを、4年で卒業に変更したのでキツキツなんですよ煽り



でも、残りの単位数をみたら卒業が見えてきてなんか嬉しいですねラブラブ



次のステップに進みたいので、大学卒業目指して1年頑張りますおねがい





れもんくんは換毛中ですが、元気ですネザーランド・ドワーフ






大好きバナナでたこ足さんとツーショットニコニコ

大好きすぎてすでに無惨な姿になってるので、また新しいの買おうねラブラブ