コロナ療養中〜 | 月から来たうさぎ

月から来たうさぎ

お月様に移住したみみちゃん。今度は弟のれもんくんがやって来ました。

こんにちは

絶賛コロナ療養中のはるままです口笛



ひとり時間を満喫してましたが、隔離部屋の住人が増えました

火曜日にはーさんが発熱してコロナ陽性ガーン


陽性が判明した日に38.7℃まであがりましたが、次の日には下がり、今は咳と鼻水の症状があるくらいです。




はるままは、3日目までは熱と喉の痛みにプラスして、咳や鼻水、鼻詰まり、ハスキーボイスと少しずつ後出しで症状が出てきてました驚き



昨日は朝から熱もないし、喉の痛みや他の症状もとても軽くなっていたので、戦いに勝った!と思ってましたが、夕方頭痛と寒気があり、その後微熱も出てきて、5日目の今日も微熱がありますネガティブ



他の症状は良くなったのに、なぜか熱だけぶり返してますタラー

食欲もあり元気だし、肺炎っぽい症状はないので大丈夫だと思うのですが・・



仕事の事や勉強しようかと思いますが、時間があるのにやる気が起きない魂が抜ける


漫画読んで、プライムビデオで映画や韓ドラみるくらい。




順調なら日曜日には療養期間が終わるので、来週から仕事だけど体力が心配ですアセアセ

とりあえずストレッチから始めてみますにっこり







れもんくん〜もうすぐ会えるよ〜ニコニコ

早くモフりたいチュー