とうとう・・ | 月から来たうさぎ

月から来たうさぎ

お月様に移住したみみちゃん。今度は弟のれもんくんがやって来ました。

こんにちは


とうとう・・

はるままコロナに感染しましたネガティブガーン



先週から職場でちらほら陽性者が出ていたんですが、金曜日の夜に喉の違和感があり土曜日のお昼前に発熱しました魂



毎日出勤前に抗原検査してましたが陰性で、土曜日の発熱時も陰性、仕事を早退して午後受診しましたが、インフルもコロナも陰性でした。 

先生が早いからまだ出ないかもと言っておられましたが、とりあえず今の症状の薬を貰って帰りました。



その夜から頭痛があり、カロナールと咽頭痛の薬を飲んで寝ましたが、2時頃酷い頭痛と身体の痛みで目が覚めました。この時点でコロナだなって思いました凝視



朝起きたら37.8℃の発熱があり、もう検査しても出るだろうと思い、自宅で抗原検査してやっとうっすら陽性がでました無気力

やっぱりね予防



それから急いで隔離できる部屋に移動しました。必要な物を取りに行くたびに、家族と遭遇してしまうので、うつさないかヒヤヒヤですアセアセ


発熱と咽頭痛と痰と咳の症状がありますが、とりあえず土曜日にもらっておいた薬で対処しています。


以外と38℃の熱があっても、食欲がそこそこあるし薬を飲めば元気ですルンルン



はーさんの食事が心配アセアセ

野菜食べてないだろうな・・ほっとくと米しか食べないので悲しい

あと、動物にもうつるかもしれないと言われているので、れもんくんとも会ってないので早くもふりたいチュー




昨日今日と天気が良くて、掃除したりしたくてうずうずしてます晴れ



とりあえず隔離部屋の整頓したり漫画読んだりしてますルンルン

あと、プライムビデオで何か見ようか考え中口笛



もう少し症状が落ち着いたら仕事の事や勉強をしようかなぁと思います!



今回、職場の上司がまず陽性で、私が陽性になった日にも職員が数名陽性になったので、なんとなく自分だけではなくて気持ちは楽です。



他の職場さんには申し訳ありませんが、療養期間中はゆっくり過ごさせてもらいますふとん1




しっかり感染対策してても感染するので、みなさんもお気をつけて!