躍動感溢れるお犬達。 | 気ままに自由に生きる

気ままに自由に生きる

闘病歴10年以上。
双極性障害、睡眠障害、強迫性障害、睡眠障害等々。

病気関連、日常、動物など。

副業紹介垢、宗教垢はブロックします。
アンチの方もブロック。

アメンバーはプロフィールやブログを書いてる方のみ承認。
怪しい方は承認しません。

おはようございます、さくはなです🍀.*

昨日は大雨でしたが、今朝からは何とか止んで、昼からは太陽が顔を覗かせてくれそうです️☀️

でも昨夜の大雨のせいで隣の市の堤防が決壊し、車の屋根しか見えない程の土砂で覆い尽くされました。

被害がない事を祈ります。


昨日はアメ限にしてごめんなさい。

Twitterのフォロワーさんがここを見てるかもしれないので、限定公開にさせてもらいました。

あのブログを更新した後とても怖い事があり、急いで友人にLINEをし、やっと落ち着けました´Д`)ヤット‥

でもまだまだ気は抜けません。


一昨日5/6の誕生日は、ケーキの代わりにあたしのリクエストのミスドのドーナツを買ってもらったり、夕飯はあたしの大好きな酢鶏だったり、夜は末っ子が31のアイスクリームの詰め合わせくれたり…心ホコホコでした♡

末っ子、あたしの事が嫌いなのに

「一応誕生日やろ。でも言わんといてな」

って母に渡してくれたみたいです。

皆あんがとっ!


昨夜は友達と0:30近くまで電話してたから、今どちゃくそ眠いです(*pω-)。O゜

しょうもない事で電話してて、気がつきゃ2時間経ってました。

電話中とてつもない尿意に襲われたので

「ごめん…そろそろ眠くなってきた…また明日連絡するね!」

って言って切り、速攻でトイレへ猛進。

無事間に合いました‪🚽笑

今日はスーパーの割引dayなので、お昼からスーパーへ買い出し行ってきます🛒(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =


昨日大雨の中での散歩から帰ってきて、玄関で母に体を拭いてもらってる花が凄い嬉しそうにニコニコして拭かれてました。笑

その様子が微笑ましすぎて、つい笑ってしまいました。

ずーっと母を見上げて

「お母しゃん♡お母しゃん♡」

って言って熱くアピールしてて。笑

拭かれて体をクネクネさせて、頭拭かれて不意にタオルから顔が出た瞬間に

「バァ!お母しゃん見っけ!」

ってデヘデヘしてました。笑

母はクールに

「はい!拭き拭きおしまい!」

と花を部屋に送り出してましたが。笑


今朝は今朝で散歩から帰ってきて足を拭いて解放したらすぐに母の所へ飛んで行き

「お母しゃん!あたち帰ってきたわよ!」

と報告…いや、君5分前まで母と一緒に居たのよ?

感動の再会気きどってるけど、たった5分よ?

とにかく最近の花子氏はお母さん超Loveです。笑

母いわく

「最近花の愛が重たい…」

と。笑

母は花の口臭いからという理由で花のキスを毎回拒否してるんですが、花はめげずに1日に何回もキスをトライしてます。

何十回かに1回は成功してます。笑

手で顔を避けられようが、方向転換されようが、頭を押えられようが、全く諦めません。

諦めません、勝つまでは!ってやつです。

メンタル強過ぎなので、見習いたい所です…笑

(撫でられて喜ぶ躍動感溢れる花)



最近桜が散歩中に名前呼ぶとデヘデヘした嬉しそうな笑顔で

「お姉ちゃん、なぁに?」

って振り返ってくれるから可愛くて仕方なくてあたしもデヘデヘしてます。笑

今朝は3回も振り返ってデヘデヘしてくれたので、しゃがんで愛でようとしたらちゅーしてもらえました♡

飼い主さくはな、顔が事故を起こして混戦。笑

桜、これからも毎日デヘデヘしような🐕✨

(デレデレ桜。ブレてて申し訳ない!)



こっそり腐女子的呟き|ω`) .。o()

高身長ガチムチ乙女受は、あたし的には受け付けられない…

乙女思考の受はムリ…

クネクネぶりっ子系だともっとムリ…

すまない…ガチムチで乙女はダメなんだ…

攻×攻やノンケ×ノンケは好きだけど、受×受はムリ。

BLにファンタジー要素は要らない…普通のラブストーリーが良い!


そして昨夜発覚した衝撃の事実💥

去年のリラコを履いてたんですが…

あ、あれ?

太ももちょっとパツパツ?

裾まくろうとしたら太ももから上がらない?

あれれ?

去年より太ったってことぉ?

現実ってつらぁい🫶🏻


さて、今日は買い物が終わったら読書です📖

今日こそ今読んでる小説の続きを読み切って新しい本にトライしたい所です。


今日からGW明けて月曜日の始まりですね。

皆さん無理せずボチボチ行きましょう!