夢見最悪!!そして飯テロ!! | 気ままに自由に生きる

気ままに自由に生きる

闘病歴10年以上。
双極性障害、睡眠障害、強迫性障害、睡眠障害等々。

病気関連、日常、動物など。

副業紹介垢、宗教垢はブロックします。
アンチの方もブロック。

アメンバーはプロフィールやブログを書いてる方のみ承認。
怪しい方は承認しません。

こんばんは、さくはなです。
今日は温かいを通り越して暑かったですね☀️
分厚いのを洗ってしまいたかったので良かったです。

火曜日にブログに書いた気持ちはあの後も尾を引いて、水曜日の作業所には行けたものの15分でギブアップして帰宅しました。
落ち込んでしまってどうにも出来なくて、帰り際に職員さんと面談をしました。
「今は落ち込んでるかもしれないけど、きっとまた上がれるよ」
的な事を言ってもらえたけど、未来の話じゃなくて、
「今」しんどいんだよ…
煮えきらずそのまま帰宅しましたが、家に居てもグルグルと頭の中を回る希死念慮。
どうしようもありませんでした。
今は何となく落ち着きましたが、でも心なしか体はダルいままです。
あたしも頓服が欲しいです。

火曜日水曜日木曜日と誤魔化す為に音楽を聴いてましたが、Amazon Musicのサブスクに登録して良かったと心底思いました。
紛らわしてくれるものが何もなかったら…と考えると怖いです。

今朝「ヤバい!寝坊した!」と慌てて起きて下におりたら部屋が何故か真っ暗で犬達は「え?え?」って顔をしてたので時計を見上げると2時。深夜の2時。
おぅふっ。
やっちまったぜ。
もちろん寝に上がって二度寝しました。

二度寝は出来たものの夢見が悪いこと悪いこと…昔の夜職時代のオーナーと付き合ってる夢を見ました。
寒気がする位、びっっっっっくりする位、大嫌いなんですけどね。
夢見が悪すぎて、起きた時最悪の気分でした。
当時みたいな小さなハコではなくて大きなハコで店をやってて、あたしはキャストの1人でした。
当然オーナーなので依怙贔屓は出来ません。
逆に他のキャストに対してよりもキツく当たられ不満がかさみ、帰りの車の中で爆発します。
謝られつつもほにゃららして誤魔化される…という夢で、起きた瞬間吐き気が…有り得ない…あたしに触るな。(違)
うわ〜!今思い出しても気持ち悪い!!
脳内リセットしたい!!!
今夜は良い夢を見られますように(切実)

NHKの朝ドラのらんまんを見ていたら田辺誠一さんが出てきました。
クズ男にそっくりだったから、クズ男がテレビ出てんのかと思ってびっっっっっくり。
田辺誠一さんは好きだけど、クズ男を思い出して胸糞悪かったです。

田辺誠一さん、ごめんなさい_(。。)_笑

31の新フレーバーが食べたい。
チョコバナナ味🍌🍫
ケーキ食べたい。


パンケーキ食べたい。


フラペチーノ飲みたい。
シナモンロール食べたい。


抹茶生チョコ食べたい。


突然甘いもの欲しくなりますよね。
でもスタバは車でないと行けないので諦めました。
その代わり近所のスーパーで抹茶わらび餅とPARM箱とミニロールケーキを買い食い。
まぁ今胸焼けで過食を後悔しておりますがね。

最近辛い韓国料理が食べたくてたまらないので、Yahooショッピングで検索しては金額に打ちのめされてます。
た、たけぇ…でも安いのはやっぱり値段なりのものなのか、あまり美味しそうではなくて、口コミを見てもリピーターはおらず。
自信持って販売してる所はお値段はそれなりにしますが、口コミも良くてリピーターがついてます。
韓国冷麺、スンドゥブチゲ、ユッケジャンスープ、參鶏湯、チャンジャ…食べたひ…



今は食べる事しか考えられません。
でもここ数日、吐かずに食べれてるんです。
このままいけば治るかもしれない。
調子に乗らず、ちょっとずつ食べます。

火曜日夜の雷のせいで怯える犬達に深夜まで付き合わされ、朝は母親に寝ぼけて5時に起こされ…
その寝不足がたたってるのか、今とてつもなく眠たいです。
目が勝手に閉じます。
気を抜くとウトウト( ¯ )ᐝ
今日の晩御飯はシチューであたし担当なので、寝たくても寝られません。
9時過ぎには寝に上がりたい…

明日は作業所です。
頑張って行きたいです。

皆さんにも優しい夜の帳がおりますように…