誰か殺して | 気ままに自由に生きる

気ままに自由に生きる

闘病歴10年以上。
双極性障害、睡眠障害、強迫性障害、睡眠障害等々。

病気関連、日常、動物など。

副業紹介垢、宗教垢はブロックします。
アンチの方もブロック。

アメンバーはプロフィールやブログを書いてる方のみ承認。
怪しい方は承認しません。

今日はお昼を食べた後夕方まで寝逃げをしてた

雨のせいか、はたまた夜のせいか、今とてもしんどい

消えたいという気持ちが抑えられない


切りたくて切りたくてたまらない

ザクッと深く切って血が見たい

傷跡が残ってもいい

とにかく切りたい

もう誰にも会いたくなくて関わりたくなくて

顔を切ってしまいたい衝動に駆られてる

頬や首をザクザクと切りたい

流れ出る血を塗りたくって叫びたい


消えたい

死にたい

マイナスな感情を押し殺す事が出来なくて

お愛想で笑顔を貼り付けていても心は笑えない

むしろ死にたいが溢れ出す


産まれてこなければ良かった

生きていたくない

もう生きるという事に興味がない

次々と湧き上がってくる黒い感情


死ねば?って背中を押して欲しい

失敗したとしても貴方のせいにしないから

もう十分生きたよって言って欲しい

そしたら全てを手放して死ねる気がする

あたしにとって死は救いだから


どうしよう

もう寝なきゃいけないのに

しんどくて辛くて眠れない

明日は作業所

行けるかな

辛い

全ての事に絶望感を覚える

死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい