カンボクことム・ジンソン ssi | 咲くやこの花のキラキラパラダイス

咲くやこの花のキラキラパラダイス

関西のおばちゃんが書いているどうでもいいブログです(笑)





ヨ・ウィジュと書いた方がわかりやすいかな 。 
『帝王の娘  スベクヒャン』で、いつもミョンノンの背後にいる護衛武士カンボク役を演じていた俳優さんです。2017年に芸名を本名のヨ・ウィジュから今の名前に改名されたそうです。

このカンボクさん密かにツボっております。スベクヒャン何度も視聴しても同じ所でツボるのです。






そんなカンボクファンの皆様、また『帝王の娘  スベクヒャン』再放送予定が入って来ました。


2024年10月31日  (木)  10:55~   BSテレ東にて放送予定です。お楽しみに。情報はこちらからお借りして、引用させて頂きました。

咲くやこの花のキラキラパラダイス - にほんブログ村

人気ブログランキングでフォロー