元タカラジェンヌと犯罪。 | 咲くやこの花のキラキラパラダイス

咲くやこの花のキラキラパラダイス

関西のおばちゃんが書いているどうでもいいブログです(笑)




今朝のワイドショーで衝撃のニュースが流れました。


ところで、『ベルサイユのばら』初演で最初にフェルゼンを演じていた大  滝子はトップスターを勤めていたはずなのに〇周年とかアデュー、ベルばら等の記念イベントにはまったく出て来ない。いったい何でなんだろう!?

という記事を以前、記事に書いたのですが。下記にリブログした拙宅ブログ過去記事を「大  滝子さんを」参照して下さい。

また、こちらの記事をお借りして、引用させて頂きました。

今回逮捕の経緯、


以前の佐川急便からの資金提供か何かありましたね。



最近はこんな事件も・・・。


という記事も書いていました。


天海祐希と同期の元宝塚女優『浜風愛』、恐喝未遂容疑で逮捕


元宝塚女優逮捕!後輩元タカラジェンヌが語った「研修生時代の噂」






咲くやこの花のキラキラパラダイス - にほんブログ村

人気ブログランキングでフォロー