薯童謡 _ ソドンヨ、おひとり様視聴会。 | 咲くやこの花のキラキラパラダイス

咲くやこの花のキラキラパラダイス

関西のおばちゃんが書いているどうでもいいブログです(笑)




薯童謡 _ ソドンヨ    DVD -BOX  全4巻。
まずは第①巻から、全部で7枚組 💿💿💿💿💿💿
果てしなく長い。いつ視聴し終わるやら。1日1枚2話ずつを基本として、全54話 + 特典映像。
先日終わったBS日テレでの放送を個人的な諸事情から視たり視なかったりの私は、今度こそ完走しないとと思うのです。せっかく私が色んな面で頑張ったご褒美、お礼にとダンナが購入してくれたのだから、最後まで視ないとね。

私の一番のお目当てはチョ・ヒョンジェ ssi
さあ、ぼちぼち頑張ります。遥かなるいにしえの百済  (ペクチェ)  の国に想いを馳せて・・・。


百済


私、また第1話未視聴だったのよね~っ!
まったく記憶にない戦闘シーンが続いてたのよね。子役ちゃん、しっかりしてるわ。




咲くやこの花のキラキラパラダイス - にほんブログ村

人気ブログランキングでフォロー