続・私も大人買いしたっ ( ∀) 薯童謡DVDの巻【改訂版】。 | 咲くやこの花のキラキラパラダイス

咲くやこの花のキラキラパラダイス

関西のおばちゃんが書いているどうでもいいブログです(笑)




【追記】。
残念ながら、本日  (4月25日正午頃)  Eメールにて配送がキャンセルになった旨連絡あり。Amazonギフト券にて全額返金されました。


私も、大枚はたいて大人買い !!
それこそ清水の舞台から飛び降りる気持ちでAmazonから申し込んで来ました。支払いも終わってGW明けの到着予定日を待つばかりです。

 


これでチョ・ヒョンジェ ssi は私のもの。
なんて言うのは大げさだけど、韓国時代劇の巨匠イ・ビョンフン監督が描くドラマチックな恋物語、韓国版『ロミオとジュリエット』の世界を心ゆくまで楽しみたいと思います。




咲くやこの花のキラキラパラダイス - にほんブログ村

人気ブログランキングでフォロー