イ・チャンフン ssi【改訂版】。 | 咲くやこの花のキラキラパラダイス

咲くやこの花のキラキラパラダイス

関西のおばちゃんが書いているどうでもいいブログです(笑)




ドラマ『薯童謡』のモンナス博士に惚れました。彼に愛されたヨンガモが羨ましい。チャンのお父さんが王様ではなく博士だったら、どんなに嬉しいか……でも、そうだったら、ドラマにならないし……。


















ただいまドラマ『薯童謡』はBS日テレにて放送中。引き続き同局ではドラマ『イ・サン』を放送予定。




ドラマ『薯童謡』:モンナス博士。

ドラマ『イ・サン』:思悼世子。





奥様、元ミス・コリア。綺麗な方だよね。


咲くやこの花のキラキラパラダイス - にほんブログ村

人気ブログランキングでフォロー