ドラマ『薯童謡』放送&チョ・ヒョンジェ ssi 【改訂版】。 | 咲くやこの花のキラキラパラダイス

咲くやこの花のキラキラパラダイス

関西のおばちゃんが書いているどうでもいいブログです(笑)










 
















チョ・ヒョンジェ 


チョ・ヒョンジェ 



ところで、チョ・ヒョンジェ ssi の代表作『薯童謡』 ですが、まもなくBS日テレにて放送されます。まだ番組公式サイトが公開されていないので確かな事は言えませんが、あちこち調べて来ました。


薯童謡  ソドンヨ

2月13日  (火)  から毎週月曜 ~ 金曜、17時  ~  18時58分に放送されるようです。 


私は、ようやく2月6日  (火)  に、午前中に番組公式サイトを見つけました。


薯童謡 ソドンヨ  →  SBS番組公式サイト。  




薯童謡 /ソドンヨ




咲くやこの花のキラキラパラダイス - にほんブログ村


人気ブログランキングでフォロー