ソン・イルグク ssi 【改訂版】。 | 咲くやこの花のキラキラパラダイス

咲くやこの花のキラキラパラダイス

関西のおばちゃんが書いているどうでもいいブログです(笑)

わドラマ『朱蒙』を視聴してたら、急にソン・イルグクの事が書きたくなって検索したら、私って …:((; ‘ᾥ’ ;)):  過去に彼の事を書いてるやない。すっかり忘れてた。 
日韓で領有権を争う独島  (ドクト / 日本名:竹島)  に水泳リレーしたとか、彼の子供達、それも三つ子ちゃん『大韓  (テハン)・民國  (ミングク)  ・萬歳  (マンセ) 』って名前で、かなりの親ばからしいとか色々な話題を書いてたみたい  (ちょっと違うかも知れない)  。




俳優ソン・イルグク、「独島に行ったことは全く後悔していない」所信発言 








独島 



竹島  →  韓国/北朝鮮名・独島  (ドクト) 。







ソン・イルグク X  →  旧Twitter





出演ドラマも『朱蒙』『海神』『チャン・ヨンシル』『風の国』位しか知らないんだよね  笑笑🤣 今は必死で『朱蒙』視聴してます ꉂ🤣𐤔


















やWikipedia脚注から探し出した記事には結婚式や初来日の話も。



ソン・イルグク、小学4年生になった三つ子の近況を公開「長男には彼女がいる」 


この三つ子ちゃん、ソン・イングクのInstagramに良く登場しています。


■ 拙宅ブログ過去記事。




咲くやこの花のキラキラパラダイス - にほんブログ村

人気ブログランキングでフォロー