ソン・イルグク ssi ~ あの人は今 ~ ② | 咲くやこの花のキラキラパラダイス

咲くやこの花のキラキラパラダイス

関西のおばちゃんが書いているどうでもいいブログです(笑)




























奥様は判事さんなんですね。
2人の間には三つ子ちゃんが誕生。拙宅ブログではその事にも少しだけ触れています。










イルグク ssi は結構イクメンさんですよね 爆笑 
3人の名前は上から『テハン(大韓)』『ミングク(民國)』『マンセ(萬歳)』となっているそうです。








またお母様の事にも①の方で少し触れさせて頂きました。多方面でかなりの影響を受けておられます。