閔 甲完 (ミン·カファン / カプワン) 。 | 咲くやこの花のキラキラパラダイス

咲くやこの花のキラキラパラダイス

関西のおばちゃんが書いているどうでもいいブログです(笑)




私が、この女性の存在を知ったのは下記の記事を拝読させて頂いた時だったと思います。その後、その事は綺麗さっぱり忘れておりました。


なのに、たまたま見つけた別の記事で、この女性の名前を見つけたのです。それが、この記事になります。


Wikipedia  日本語版を検索しても、その名はありません。韓国語版を探し出し、やっと見つけました。不鮮明な写真が添えられていました。


 
























咲くやこの花のキラキラパラダイス - にほんブログ村