内海重典先生。 | 咲くやこの花のキラキラパラダイス

咲くやこの花のキラキラパラダイス

関西のおばちゃんが書いているどうでもいいブログです(笑)






































私が現在、持っている本  (他には岸  香織さんのご本、他にもOG様の著書も少しばかり)。中には内海先生のお話も掲載されております。

たとえば、宝塚を観たきっかけ、宝塚入団のきっかけ、男子加入のこと  (絶対反対だったそうです)  、前述の通りワイヤレスマイクの使用、つまり、スタンドから外して手に持つ  →  そこからコードが邪魔になるとなり今の様に発展した。ドライアイスの白煙や発泡スチロールの雪崩など・・・こうして、宝塚歌劇随一のアイデアマンは、120本以上の作品、多数の外部作品を遺して世を去りました。


咲くやこの花のキラキラパラダイス - にほんブログ村