新♡高汐 巴さん【改訂版】。 | 咲くやこの花のキラキラパラダイス

咲くやこの花のキラキラパラダイス

関西のおばちゃんが書いているどうでもいいブログです(笑)

 
以前、告知があったような、インタビュー記事を見つけたのでupさせて頂きます。









当時の音楽学校  (旧校舎)  、入試・授業風景、修学旅行に今は無き新芸劇場での文化祭、卒業式、憧れの宝塚大劇場  (旧大劇場)  での初舞台。

今思うと、『3ばかトリオ』いや三羽烏以外にも豪華で、錚々たるメンバー揃いの58期生の初々しい姿が拝見出来る約30分の超レアな映像は見応えあり。一度大人の事情で消えていましたが、再度発見したのでupさせて頂きました。

私が、本格的に宝塚歌劇やOSKを観始めた頃は、今みたいに、携帯電話やPCもSNSもスカステもなく、ビデオやDVDでさえ、夢のまた夢の時代だったのです。






          略歴




    宝塚歌劇団時代の主な舞台


■ 星組時代



■ 第1次雪組時代


■ 第1次花組時代


■ 第2次雪組時代


■ 第2次花組時代


■ 花組トップ時代



      宝塚退団後の主な活動


■ 舞台






■ テレビドラマ







ぺいさん在団中は、私も時間とお金をやり繰りして、1公演1回は大劇場へと思いながら叶わず。退団後は、私も諸事情あって、ますます劇場から足が遠のくばかり。そして、やっと先日、後援会に入れて頂いたばかりの新参者・・・。





等々、他多数ぺいさん関連の記事を書いていますが、中々上手い記事を書く事が出来ず、後々、悔いております。





咲くやこの花のキラキラパラダイス - にほんブログ村