高汐 巴さん、エッセイ『吾輩はぺいである』発刊♡我が家に届く。 | 咲くやこの花のキラキラパラダイス

咲くやこの花のキラキラパラダイス

関西のおばちゃんが書いているどうでもいいブログです(笑)


届きましたっ!
 


アップダウンアップダウンアップダウンアップダウンアップダウンアップダウンアップダウンアップダウンアップダウンアップダウンアップダウンアップ

これが、実際に届いたモノ。ぺいさんと私の本名は偶然にも同じ『美子 / よしこ』と申します。

実はね、23 日に郵便屋さんが配達して下さったのだけど、TwitterとかInstagramを見てたら、25日からって書いてあるから、不公平だと思われたら駄目なので、25日まで、既に配達された事を黙って、ナイショにしていました、




 

 

高汐巴後援会 Twitter








咲くやこの花のキラキラパラダイス - にほんブログ村



こちらは1月です。



 



同期生・峰さを理さん追悼コンサートだったり、同じく寿ひずるさんとご一緒のコンサートがあったり多忙なベイさんです。