毬谷友子さん【改訂版】。 | 咲くやこの花のキラキラパラダイス

咲くやこの花のキラキラパラダイス

関西のおばちゃんが書いているどうでもいいブログです(笑)




宝塚時代。





■ 映画


■ ラジオドラマ



■ 写真集














父は劇作家の矢代静一氏、母は元女優。姉も女優、従妹は元宝塚トップスターという環境に育ち、幼稚園から高校を卒業するまで、お嬢様学校として有名な四谷雙葉学園  (東京)  に通っていたそうです。
宝塚時代のとんちゃん  (毬谷の愛称)  は如何にもお嬢様、娘役という感じだったんだけど、今みたいに怪演という様な、何がが憑依した様な  (失礼、私が思っているだけ!?)  演技をされる女優になるとは思ってなかった。


咲くやこの花のキラキラパラダイス - にほんブログ村