ドラマ『花たちの戦い -宮廷残酷史-』視聴希望! | 咲くやこの花のキラキラパラダイス

咲くやこの花のキラキラパラダイス

関西のおばちゃんが書いているどうでもいいブログです(笑)




地上波ならびにBS(CSでも構いません)での再放送希望。是非ともお願いします。ちなみに私にとっては初見となります。







花たちの戦い - 宮廷残酷史 -







    




廃貴人趙氏(ペクインチョシ)と金自點(キム・ジャジョム)が結託していた。



内に墓所=昭慶園(ソキョンウォン)があるが文化財保護の観点から非公開になっているという。











世子(セジャ)のおとーちゃんというのが光海君(クァンヘグン)からクーデターで王位を奪ったこのお方なのだ。





孫(長男の3男)が『推奴(チュノ)』に出て来るあの男の子であった!?



そして慶安君(キョンアングン)李石堅(イ・ソッキョン)の孫が『ヘチ』に出て来るイヤな奴である。世子にとってはひ孫にあたる。

アップダウンアップダウンアップダウンアップダウンアップダウンアップダウンアップダウンアップダウンアップダウンアップダウンアップ






世子を演じたのは




どんなお話か・・・。