カール・フィリップ王子&ソフィア妃【改訂版】。 | 咲くやこの花のキラキラパラダイス

咲くやこの花のキラキラパラダイス

関西のおばちゃんが書いているどうでもいいブログです(笑)


























































かわいい、かわい過ぎるデレデレハートブレイク
赤ちゃんと言うと、その前に結婚式しなきゃ・・・最近、今はでき婚だとかおめでた婚
なんて言葉もございますけど。








バージンロードを父親と歩く娘。




愛する人の傍らへ。





















































● ファーストダンスは貴方(貴女)とはドキドキラブラブ










● 集合写真






● ハネムーン















●元カノと王子の爆弾発言






























● 新聞記事







※ 王位継承順位は成婚時点。






● ノーベル賞授賞式&晩餐会



























● 公式ティアラ(ウェディングティアラ)とサッシュを身に付けて。







拡大してみました。
2019年度のノーベル賞授賞式にはターコイズ(トルコ石)にカスタマイズして出席。





● 公務





何故か妊婦さん姿ばかり(?)になってしまいましたが  (^o^ゞ





























● ディスレクシア(学習障害)






●ソフィア妃のタトゥー



私なら人目に付くのでデザイン時に隠したり、お式までに消したりすると思うけど。ヨーロッパ王室のメンバーの中には意外とタトゥーを入れている方多いみたいです。










※ 載せようか否か、迷いましたが載せてしまいました。