許 浚(ホ・ジュン)、第1話視聴。 | 咲くやこの花のキラキラパラダイス

咲くやこの花のキラキラパラダイス

関西のおばちゃんが書いているどうでもいいブログです(笑)

第1話拝見しました。
また大勢の芸達者な子役さん達が出て来ました。




えっ、この子どこかで見た!?
そう思ったら居てもたってもという感じであちこち調べまくりましたよ。





カン・ハンビョル君。









どこかで見た事がある、見覚えあると思ったら、ちょうど同じ時間帯・同じ局で先週の金曜日まで放送してた『馬医』に世子(後の粛宗(スクチョン)、顕宗(ヒョンジョン)の嫡男)役として出演していました。










●プロフィール・出演作。









 ●インタビュー記事。





受け答えがしっかりしてるわ~っ。
今のお顔とかどんなのかしら?








●感想。

お兄ちゃん(父親の正室の長男、ジュンは側室の子供)が行ういじめ。これ以上書いたらネタバレになってしまうからやめておきます。






              ジャイアンの方がマシだよ!
昔の大映ドラマみたいな所が韓流ドラマにはあるよね。これからどんな展開・流れになるかわからないけど、見られるだけ見たいと思っています。しかし色んな記事を拝読してたら、主役を演じられた方は不慮の事故でお亡くなりになったそうです。ご冥福をお祈り申し上げます。