チョン・ホジン ssi ~ トンイのお父さん ~ | 咲くやこの花のキラキラパラダイス

咲くやこの花のキラキラパラダイス

関西のおばちゃんが書いているどうでもいいブログです(笑)

今日はトンイのお父さんことチョン・ホジン ssiを特集させて頂きます。画像・記事はお借りして引用させて頂きました。ごめんなさい、スクショ等かなり編集させて頂きました。






























意外と言っては失礼ですが、お若いですね。
メン・サンフン ssi 以来驚きました。


『トンイ』のお父さんだとか『六龍が飛ぶ』の李成桂(イ・ソンゲ)位しか存じ上げなかったのが失礼な位です。