7月28日日経に、セールスフォースが一面カラー全面広告を掲載。
富士屋ホテルさんがセールスフォースを導入!
営業活動の“見える化”で、業務の効率化を実現
130余年の伝統を受け継ぎ、価値ある新たなサービス提供へ
導入前の課題
営業拠点増加に伴う日報管理・交通費 精算・月次報告書とりまとめ業務の負担 増大
重複入力による資料作成負担の増大、 営業効率悪化
リアルタイムでの売上予測集計困難
セールススタッフが管理する個人的顧客 情報の共有化・資産化
選定理由
従来業務フロー(商談管理等)を取り 込める柔軟なカスタマイズ性
導入期間が短く、利用人数に合わせて 柔軟に導入・展開が可能
顧客情報を安全に管理・運用できる高 いセキュリティ性
導入効果
営業拠点と現場との連携強化
営業状況把握、的確な指示対応が実現
蓄積データ活用による見込顧客の掘り 起し
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