【ヘッドライトリフレッシュ】からのお付き合い | 茨城県 カーコーティング 磨き専門店 エスディティーリング

茨城県 カーコーティング 磨き専門店 エスディティーリング

カーディテールマイスターのワークスタイル

本日は以前トヨタクラウン、スズキワゴンRを施工したお客様が来店。

 

常連の中の常連さんとなってきた方m(__)m

 

毎度遠くから通っていただき(1時間以上~)有難う御座います!!

 

次回メンテナンスの御相談、打ち合わせを致しました。

 

最初はヘッドライトの施工でお付き合いが始まりで現在に至ります。

 

お客様は大変拘りがあり、そのご注文に当店も添える形を取らせていただいています。

 

 

当店の姿勢として細かいご注文は可能な限り応えるよう頑張っております。

 

しかしながら誠に残念ですが、、、、、、

 

 

クレームなど(一度トラブルなった方)、

 

又は諄い、細かい注文をしたにもかかわらず

 

キャンセルなどをした方は御遠慮願っております。

 

今後の双方におけるトラブル防止の為宜しくお願い致します。

 

 

 

 

クラウンの写真は暗くなってしまい、

 

 

思ったより良い写真が撮れませんでしたので、、、、、、

 

前回施工時の未公開写真がありましたので、

 

 

今日のお客様とのテーマはコーティングメンテナンス、

 

そして、ヘッドライトリフレッシュ後に(の)

 

状態をいかに長く持たせるか(・∀・)/

 

私も御提案はありますが、お客様の意見は参考になったり刺激になりますね(^∇^)

 

今後の施工アイディアまでいただいてしまいましたし、

 

差し入れまでいただきごちそうさまです!!

 

 

★今日はスペシャルメンテナンスの御予約をいただきました!!

 

有難う御座います!!

 

 

 

他のお客様のお預かりもありましたが内容は明日以降となります。

 

 

 

 

茨城県の自動車ボディコーティング・ボディ磨き・ヘッドライト劣化復元は当店がサポート致します  詳細・御相談・お見積りはWEBサイトをご覧下さいお気軽にお問合せ下さい!!