昨日は会津商工信用組合(あいづしんくみ)さんの合同納涼パーティーでの歌のお仕事でした✨場所は喜多方プラザ小ホール✨約100名様の前で私のオリジナル楽曲5曲歌わせて頂きました✨







セットリスト🎵
LUCKY ISLAND
MUGENKYO
Green Train
Happy 

アンコール
ツナガル

ライブも皆さん手拍子しながら聴いてくださり盛り上がりました✨見てくださった皆様ありがとうございました✨

ニューアルバムMUGENKYO のCDも沢山お手に取って頂き羽ばたいていきました🕊️✨

とても楽しい会でした✨お声がけ頂いたあいづしんくみの皆様ありがとうございました✨ぜひまたお声がけください✨





昨日出会った皆様ぜひ福島の絶景✖️音楽【LUCKY ISLAND TVプロジェクト】のYouTubeチャンネルでMVもご覧くださいね✨
素敵な時間をありがとうございました😊🌸✨

#越尾さくら #あいづしんくみ #会津商工信用組合 #会津商工信用組合喜多方支店 #あいづしんくみ合同納涼パーティー #納涼パーティー #喜多方プラザ #ホールライブ #ミニライブ #live #singer #mugenkyo #福島の絶景と音楽プロジェクト