福島県の観光大使として新宿ゴールデン街ASTERISKさんで開催させて頂いている福島ナイト✨今回は3月以来の開催で26回目でした✨今回も沢山の福島好きのお客様が集まってくださいました✨



今回の福島ナイトのお通しは
会津味噌の豚肉と茄子の味噌炒め
鰊の山椒付け
会津味噌の大根漬け

でした✨



お出ししたお酒は全て今年の全国新酒鑑評会の受賞蔵さんのお酒をお出ししました✨
金賞受賞の夢心、夏酒の月弓、吉の川、やわらかの4種類のお酒をお出ししてほぼ完売✨

中でもやはり金賞受賞の夢心酒造さんの夢心は美味しかったです✨シャンパングラス🥂で頂きました✨

福島ナイト今回も大盛況でした✨ありがとうございました😊🌸✨

7/3のさくらナイト🌸も福島ナイトに来れなかった方々が来てくださって、久しぶりにお会いできた人達もいらっしゃってくださりとても楽しかったです✨




また開催したいと思います✨次回もお楽しみに🩷
店長のAKIRAちゃん @akira_kohara 今回もありがとうございました✨またよろしくお願い致します✨

#福島ナイト #vol26 #新宿ゴールデン街 #asterisk #さくらナイト #あったか福島観光交流大使 #会津若松市観光大使 #会津若松市公式snsアンバサダー #鶴ヶ城ハーフマラソン大会prアンバサダー #福島の酒 #福島の食 #福島の音楽 #福島 #fukushimagram #fukushima #fukushimaprefecture