先日birthdayお祝いディナー🍽️で椎名町にあるle museeさんに連れて行って頂きました✨

シェフのはまのさんがこだわり抜いた食材とお酒で極上のフレンチを頂きました✨私が福島県出身という事もあり、福島県産のお魚を使ったお料理や、福島県産のビールや日本酒も出して頂き、お料理とのペアリングも抜群でした✨



お誕生日プレートのデザートも出して頂き、最後まで最高のひとときでした✨



@mitsunobuonoda さん素敵な時間をありがとうございました✨

またぜひ行きたい極上のお店です✨✨
@tarukataisho さん最高のお料理ありがとうございました✨
奥様の手作りパンも🍞とっても美味しかったです☺️🌸✨

とっても素敵なお店でしたー☺️🌸✨

#lemusee #椎名町グルメ #フレンチ #フランス料理 #創作料理 #グルメ #東京グルメ #グルメ女子 #grume #grumet #dinner #コース料理 #french #極上の時間