20年来の友達ガリちゃん @hinabefighter のお店【火鍋ねこ】 @hotpotcat_tokyo さんの日本橋店が開店したと言うことで食べに行ってきました✨代々木店に続いて2店舗目✨
古民家を改装して作られた店内はとても雰囲気があって素敵でした😆🌸✨





火鍋も漢方沢山入れてくれて、薬膳たっぷり✨







以前会津のおたねにんじんを繋げさせて頂いたので会津おたねにんじん入りの火鍋が東京で食べれちゃいます✨






スープもとっても美味しくて麻辣が辛すぎずこだわりの味が野菜たっぷりの火鍋で味わえちゃいます✨

おすすめ火鍋ぜひ行ってみてくださいねー✨

#火鍋 #火鍋ねこ #火鍋ねこで薬膳タイム #漢方 #漢方鍋 #火鍋専門店 #古民家 #古民家リノベーション #東京グルメ #東京グルメ部 #会津おたねにんじん #おたねにんじん #御種人参