先日、父の実家がある奥会津金山町へ叔父さんに会いに&お墓参りに行ってきました✨



途中霧幻峡に差し掛かり、渡し船が2艘出ておりました✨新緑と只見川がとっても綺麗でした✨



両親と叔父に会いに行きましたが、叔父さんも元気そうでなにより✨珈琲を頂きながら談笑✨



そして祖母の命日だったのでお墓参り&ご先祖様にご挨拶。







その後玉梨温泉の炭酸泉に入りにせせらぎ荘に行ったんですが、GWで混んでいたので、昭和村のしらかば荘へ✨



湯質も良く、露天風呂もあってゆっくり温泉に浸かることができました♨️



その足で喰丸小学校の脇の蕎麦カフェでお昼ご飯と思いましたが、満席だったので道の駅で美味しいお蕎麦を食べて&お団子食べて博士トンネルで家路に着きました✨





奥会津のプチ旅✨楽しかったです☺️🌸✨
やっぱりあの風景は落ち着きます✨私のルーツの場所✨
これからも大切にしていきたい場所です✨

#奥会津金山町 #霧幻峡 #霧幻峡の渡し #昭和村 #からむし織り #奥会津 #お墓参り #ご先祖様 #ご挨拶