越尾さくら Birthday live 2024 〜Debut 15th anniversary〜東京の中心で福島を叫ぶ vol.7~㊗️満員御礼大成功!!✨



昨日GRAPES KITASANDOさんで行われました私のBD&15周年ワンマンライブ満員御礼大盛況でした✨




コラボ曲も含めまして、14曲歌い切りました✨あっという間の2時間でございました。



福島に因んだ楽曲、ゲストの空野大君とのコラボ曲、リスペクトシンガーさんのカバーソング、福島の絶景と音楽LUCKY ISLAN TVからの楽曲、など盛りだくさんの内容でした✨



お食事には磐梯町のレタス🥬、矢祭町の桃太郎トマト🍅うちから喜多方の会津米🌾のハンバーグプレートで福島の食を楽しんでいただき、日本酒🍶は榮川さんのかすみ酒、会津ほまれ大吟醸、会津中将ゆりをお出しさせていただきました✨




セットリスト🎵

祈りの歌
サミシサデスティニー
LUCKY ISLAND
MUGENKYO
Green Train
今カケル未来
うつくしまやまねこ

空野大君とのコラボ
春一番

リスペクトシンガーカバーコーナー
ブルーノマーズ Tresure
アレサフランクリン You make me feel 〜natural woman〜
MISIA アイノカタチ

HAPPY
ツナガル

アンコール
Peace

改めまして昨日足を運んでくださった皆様、そして配信で見てくださった皆様ありがとうございました✨

16周年、そして20周年に向けて一つ一つまた新たに一歩一歩シンガーとして成長し歌い続けられるようこれからも感謝の気持ちと、歌への愛を胸に精進して行きます✨これからもどうぞ応援の程宜しくお願い致します✨

尚、昨日発注を受けました新譜のミニアルバムCDに関しましてサインをさせていただき配送させていただきますのでお待ち下さいませ✨

サポートメンバーのかりんとうの岩ちゃん、ムーチョさん、小野ちっくん素敵な演奏をありがとうございました😊✨またよろしくお願い致します✨




ゲストの空野大君、素晴らしい歌声をありがとうございました✨コラボも楽しかったです✨またよろしくお願いします✨




ヘアメイクのナナちゃん素敵なヘアメイクありがとうございました😊🌸✨いつも可愛くしてくれてステージ上で自信を持って歌えました✨




プレゼント🎁やお花💐を頂いた皆様ありがとうございました✨
愛の溢れる愛に満ちたひと時でした🧡






改めて皆様大好きです🧡

そしてそしてGRAPES KITASANDOの高橋さん始めスタッフの皆様素敵なおもてなしありがとうございました✨また歌わせて頂きたいです✨今後ともどうぞ宜しくお願い致します✨



全てに感謝!!!!!
ありがとうございましたー!!!!!!!
LOVE🧡






#越尾さくらbirthdaylive2024 #東京の中心で福島を叫ぶ #vol7 #ワンマンライブ #15周年 #15周年記念 #越尾さくら #かりんとう #小野ちっくん #空野大 #あったか福島観光交流大使 #会津若松市観光大使 #会津若松市公式snsアンバサダー #榮川 #会津ほまれ #会津中将 #磐梯町 #矢祭町 #会津米