昨日Xで呟きましたが、とても怒りが収まらないのでここに書かせていただきます。
昨日福島民報さんの記事にあがったのを見て驚愕しました。
今回明らかに、私たちの2年前から福島の絶景を音楽を通して世界に発信する為に取り組んでいるプロジェクト、【福島の絶景✖️音楽LUCKY ISLAND TV】の企画と丸かぶりな映像の企画が昨日福島民報さんのニュースに上がっておりました。
福島民報さんには私も2年前に取材を受けています。
この記事と映像を見て、私の活動を知っている皆さまは、【ありえない、もろ被り、酷いね】という意見を頂いております。

アイディアや企画案には著作権がないのですが、このまま泣き寝入りするしかないのでしょうか?相手は県の文化振興財団だから?組織が大きからそちらが正しくなるのでしょうか?

私たちの企画福島の絶景✖️音楽のプロジェクトのYouTube 動画 奥会津をテーマにした2つ。霧幻峡をテーマにした
MUGENKYO、 




只見線応援ソングGreen train



チャンネル自体が福島の絶景、美景色、スポットを発信してます。

今回の福島民報さんの記事

映像
私達は昨年補助金申請が通らず、資金集めも大変困難を強いられていました。今年資金を集めて再スタートする為に動いていました。しかしこちらの動画は補助金で作られてて...

私は福島の魅力を音楽と映像で世界に発信したい想いでやってたのにとでもやりきれない想いです.今は。
ほんとに悲しい。そして怒ってます。憤懣です。