昨日は会津若松市のベルルクスで行われた、福島県中小企業同友会・新春例会&2024年会津支部新年会に来賓としてお招き頂きまして、新年会で歌ってきました✨



新春例会では石川町出身の東洋大学の酒井俊幸監督の素晴らしい講演を聞かせて頂きました✨
【気負わず、侮らず、諦めない】歌の活動に関してもお話を聞いてて共通することがありました。今後の活動にも活かしていきたいと思います。



新年会では東山芸妓さんの新春の舞の後、かつての福島駅伝テーマソング、鶴ヶ城ハーフマラソン大会テーマソング、NIPPON ITチャリティー駅伝のテーマソング【ツナガル】を歌わせて頂きました✨



好評頂きアンコールも頂いたので、20年歌っている私の代表曲【祈りの歌】を歌わせて頂きました。今回の能登半島地震の被災地への想いも込めて両曲歌わせて頂きました。




会津若松市の中小企業の皆様のパワーもとても感じたひと時でした✨
阿部進様、支部長の真部正美様 @zhenbuzhengmei 貴重な会にお声がけ頂きありがとうございました😊✨




歌い始め無事に終了出来て2024年のスタートを切りました✨今年も沢山のステージで歌を届けられますように✨

#歌い始め #福島県中小企業同友会 #同友会 #酒井俊幸 監督 #東洋大学 #福島県出身 #箱根駅伝 #新春 #新年会 #新春例会 #越尾さくら #あったか福島観光交流大使 #会津若松市観光大使 #歌う観光大使 #走る観光大使 #会津の宝探し #極上の会津 #会津若松市公式snsアンバサダー