昨日会津若松市のアウスレーゼさんで行われました越尾さくらミニライブ🎤🎵
32名の皆様がお越しになり満員御礼で大盛況でございました✨

キッチン瓦さんの美味しいお食事とお酒を堪能していただいた後、1時間ほどミニライブさせて頂きました✨




セットリスト🎵
祈りの歌
Winter Love
MUGENKYO
Green Train
Happy
ツナガル

アンコール🎵
Peace

高校生ギタリスト楓くんとのコラボ🎵
本日誕生日の4名の皆様に
Happy Birthday
楓くんのお父様も参加して
あいみょんさんのマリーゴールド




あっという間の1時間でした✨
とてもあったかい雰囲気の中楽しく歌わせて頂きました✨私の歌にかける想いや、音楽で会津を盛り上げて行きたい想い、そして福島の絶景✖️音楽プロジェクトへの想いなどお話を交えながら歌わせて頂きました✨




こういったディナー形式での地元会津若松でのライブは初めてだったのですがとても素敵な時間を過ごすことができました✨2023年の歌い納め無事に終わりました✨

今回主催してくださった、柾屋 奈津子さん、岩橋 大介さん、大変お世話になりました✨ありがとうございました✨岩橋さんのお誕生日会を兼ねての会でもあったので歌でお祝いさせて頂き嬉しかったです✨




スタッフの皆様、キッチン瓦の皆様本当にお世話になりました✨
物江 潤さんカメラマンになって頂きお世話になりました✨

そして最後にお越し頂いた皆様年末のお忙しい中お越しいただき本当にありがとうございました😊✨



今回の模様は後ほどダイジェスト版でリールにアップしたいと思います!

今後もこういったライブを会津でも沢山出来ればと思っています✨

昨日のMCでも言いましたが、来年は4月5日でCDソロデビュー15周年の年なので、会津と東京でワンマンライブ企画してます✨

4月20日に会津若松、4月21日に東京のGRAPES KITASANDO で企画してますのでぜひお祝いに来てください✨

会津若松はまだ場所をどうするか検討中です✨50人くらい入ってお食事もできるような場所があれば最高ですねー✨どこかおすすめあればぜひ教えてください✨

2023年私の歌を聴いてくださった皆様、応援してくださった皆様ありがとうございました✨

2024年もどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️🌸✨


素敵なお花もありがとうございました😊✨ソラくんも大喜びです🐱✨



#ワンマンライブ #越尾さくらミニライブ #越尾さくらを囲む会 #親子共演 #ライブ #live #会津若松 #歌い納め #ありがとう2023 #キッチン瓦 #歌う観光大使 #走る観光大使 #会津若松市観光大使 #あったか福島観光交流大使 #会津若松市公式snsアンバサダー