昨日は某町内会のクリスマス会でボランティアでさくサンタ🤶になって歌って来ました✨
ウクレレで、きよしこの夜、赤鼻のトナカイ、ジングルベルを歌って、カラオケを使って糸、津軽海峡冬景色を歌いました✨





クリスマスソングは皆さんに歌詞をお渡しして皆さん大きな声を出しながら一緒に歌って下さいました✨
カラオケでは糸と津軽海峡冬景色歌ってとても好評でした✨アンコールも頂いて、石原裕次郎さんの北の旅人を1番は私、2番は父、3番は参加者の皆様とコラボさせて頂きました✨



最後に皆さんとお写真撮って、とても楽しいひと時を過ごしました✨



またぜひやってくださいと民生委員の方からもお声がけ頂きましたので、地元での社会貢献、地域貢献として微力ですがまたこう言う機会があれば歌いに行かせていただきたいと思います✨



さて、本日は夜20時過ぎからtiktokでクリスマスイヴライブ配信をします✨
またまたサンタ🤶の格好でクリスマスソングを歌うので、ぜひ配信に見に来てくださいね🧡

URLはこちらから💁‍♀️

tiktokフォロワー残り144人で年内1000人達成✨
ぜひフォローして見にきて下さいね🧡

お待ちしてます🧡

#ボランティア #ボランティア活動 #クリスマス会 #地域貢献 #社会貢献 #歌で社会貢献 #歌で地域貢献 #歌う観光大使 #走る観光大使 #あったか福島観光交流大使 #会津若松市観光大使