私が2021年に会津若松にUターン移住することがきっかけになった、会津地域連携センターの15周年祝賀会に会津若松市観光大使&歌手としてゲストで呼んで頂き参加してきました✨
会津地域連携センターが運営する【会津広域観光情報センターあいらんしょ】に歌う観光大使としてまちの駅、道の駅の52施設を周り情報発信するお仕事をさせて頂き、改めて会津地域の魅力を知れた1年間でした✨



祝賀会は準ミスワールド日本代表のSUAIさんのフルート🪈の演奏でウェルカムドリンクを頂き、東山芸妓さんの演舞、



今年のミスワールド日本代表の方のバレエの演舞など見どころ沢山でした✨




会津若松市長の室井 照平様や、同じ会津若松市観光大使のかむゐの 島口 哲朗さんや、歌手の 小林 未郁さんもゲストでいらしており、会津地域の企業様も沢山いらしていて、とても華やかな雰囲気の祝賀会でした✨



私が昨年3ヶ月パソコンスクール行かせていただいた時の 室井 英樹社長様や磯目会長様もいらしていてご挨拶させていただきました✨

壇上でゲストの方がお話しされる場もあり突然の事だったのでびっくりしましたが、15周年のお祝いと、今私が行っている福島の絶景✖️音楽プロジェクLUCKY ISLAND TVのお話しもさせて頂きました。

二次会ではMV付きでプロジェクトの第一弾の楽曲MUGENKYOを歌わせて頂きました✨皆さんMV見ながら歌を聴いて頂き好評でした✨



改めまして 稲生孝之理事長✨15周年おめでとう御座います✨
会津地域連携センターのますますの御発展を祈念致します✨
今後ともどうぞよろしくお願い致します✨

#15周年 #祝賀会 #会津地域連携センター #お祝い #会津広域観光情報センターあいらんしょ #会津若松市観光大使