先日の19日の日曜日、お台場セントラル広場で行われました、NIPPONITチャリティ駅伝での閉会式でテーマソング【ツナガル】を一曲入魂、魂込めて届けてきました!



6回大会から関わらせて頂き、10回大会以来4年ぶりに歌わせて頂きましたが、この大会はとても心が温かくなる大会だなと改めて思いました✨



日本のIT企業から3000名以上もの皆様が参加され、参加された皆様の走りが、誰かの笑顔にツナガル✨本当に素敵な大会でした✨
久しぶりに大会関係者の皆様にもお会いできてとても嬉しかったです✨
実行委員長のチャックウィルソンさんや、



元プロ野球選手の石毛宏典さんのとても熱いメッセージにも心が打たれました✨



そして走ってる皆様の姿にも勇気を頂きました✨



私は最後に心を込めて大会テーマソングを歌わせて頂き、楽曲を聴いて涙が出そうになったということも言って頂き、歌を通して想いを届けられ、この大会に関われている事本当にありがたく感謝の思いでいっぱいです✨

最後に今回もお声がけくださいました、大会協議委員長の 勝見 成久さん、素敵な大会にお声がけいただきありがとうございました✨



また来年もぜひ歌わせて頂けたら嬉しいです✨











大会関係者の皆様、出演者の皆様素敵なひと時をありがとうございました✨
皆様の想いは明日にツナガルー✨✨✨



#NIPPONITチャリティ駅伝 #ITから社会的困難の皆様を救う #あなたの走りが笑顔にツナガル #ツナガル #大会テーマソング #人と人との繋がり #命の繋がり #時間の繋がり #IT