他のSNSはほぼ毎日更新しておりましたが、ブログが更新滞ってました!!読者の皆様ごめんなさい!



昨日は私が東日本大震災後から福島県の観光大使として開催させて頂いている福島ナイト✨福島の食、酒、音楽で福島の良さを知って頂く目的として行っており、今回で23回目を迎えました✨
場所は新宿ゴールデン街ASTERISK✨店長のAKIRAちゃんが私の想いに共感してくださり、続けさせて頂いてます✨
今年の9月にコロナ明けで3年ぶりに開催させてもらって、今回も2ヶ月後に開催できたこと嬉しく思います✨
お客様はありがたく満員御礼✨
福島の食と酒と音楽を堪能していただきました✨

今回お出しした食は
会津味噌を使った豚汁(手作り)





いかにんじん(手作り)



榮川酒造さんの地酒漬




こちら💁‍♀️✨


お出しした日本酒は
NAGURAYAMA
榮川酒造ヌーボー2023
弥右衛門
ほまれひやおろし



音楽は私の福島をテーマにした楽曲で🎵

お土産には16名限定で歌も歌わせて頂いている、太郎庵さんの霧幻峡のとろーりショコラをお渡ししました✨




4時間と言う短い時間でしたが、福島の食と酒と音楽で皆さんと共に楽しい時間を過ごさせて頂きました✨



来てくださった皆様ありがとうございました✨
次回は2ヶ月後の1月を予定してます✨
新年一発目なので会津の郷土料理こづゆを振る舞えたらなーと考えております✨
次回もお楽しみに〜✨






#福島ナイト #vol23 #新宿ゴールデン街 #ASTERISK #あったか福島観光交流大使 #会津若松市観光大使 #歌う観光大使 #走る観光大使 #もてなす観光大使 #福島 #会津 #名倉山 #大和川酒造 #榮川酒造 #ほまれ酒造 #日本酒 #日本酒ナイト #太郎庵 #霧幻峡