先日、何十年かぶりに猪苗代湖で湖水浴してきました🧡



崎川浜(さっかはま)も子供の時行った以来✨遠浅で、しかも磐梯山⛰️見ながら湖水浴は気持ちよかったです☺️🌸✨



会津人は昔から海がないから湖水浴✨お水も透き通っててめっちゃ綺麗でした✨魚と貝もいましたよー✨



来年はもっと入りにきたいなー!BBQもしたいなー🍖✨

関東から外国人の団体さんがテント張ってて、お話ししたら2日泊まると言ってました!羨ましい✨

今度はキャンプにも挑戦してみたいな🧡

湖水浴最高でした😆🌸✨


帰りの道も良かったなー🧡


#猪苗代湖 #湖水浴 #崎川浜 #さっか浜 #猪苗代 #inawashirolake #aizu #fukushima #fukushima_trip #福島 #会津 #camp #lakeview #あったか福島観光交流大使 #会津若松市観光大使 #会津若松市公式snsアンバサダー #極上の会津 #会津の宝探し