怒涛のライブ週間の締めくくりは、地元会津の猪苗代湖天神浜で開催された会津サマースカイフェスで歌って来ました✨



会津のダンスチームD-brothersの皆さんにも3曲ほどコラボして頂きました🧡



浜風に吹かれながら、気持ちよく5曲歌わせて頂きました🧡




セットリスト🌸🎤🎵
祈りの歌
MUGENKYO
Green Train (with D-brothers)
Peace  (with D-brothers)
Happy  (with D-brothers)



お暑い中見てくださった皆様ありがとうございました😊🌸✨
前日に35度の猛暑の中歌った後の猪苗代湖でのライブは比較的楽でしたがやはり暑かった!!!w
5曲歌うところ4曲目でラストの曲というMCでボケをかましてしまいましたが、それもLIVEならではということで😂

1週間で4つのステージを経験させて頂き、走り切った8月でございました✨

やはりライブ、そしてステージは私の生き甲斐✨
これからも心を込めて1つ1つステージで最高のパフォーマンス&歌声をお聴き頂けるように日々鍛錬致します✨


冠木 信彦先生&D-brothersの皆さんと🧡


今回一緒にコラボして頂いたD-brothersの皆さん、冠木 信彦先生、素敵なダンスをさコラボありがとうございました😊🌸
親御さんの皆様も引率して頂きありがとうございました!!

そしてイベント関係者のすべての皆様ありがとうございました😊🌸✨


冠木 信彦先生&D-brothersの皆さん、ぺんぎんナッツのおふりたりと🧡

ペンギンナッツの皆様司会お疲れ様でしたー🧡

撮影してくださった、物江 潤さんと🧡暑い中ありがとうございました!!

サンセット音楽室の平出 光一郎さん、物江 潤さんと!お疲れ様でしたー!!


nowhereブースでMotoko Satouさん達と🧡お疲れ様でした🧡


風間 学さん素敵なお写真撮って頂きありがとうございました😊🌸✨

またライブで地元の皆様にお会いできるのを楽しみにしております✨


天神浜はこんな感じに穏やか🧡


サマスカ最高🧡

#会津サマースカイフェス #サマスカ #極上の会津プロジェクト #Dbrothers #猪苗代湖 #天神浜オートキャンプ場 #天神浜 #ライブ #live #夏フェス #越尾さくら #あったか福島観光交流大使 #会津若松市観光大使 #歌う観光大使 #走る観光大使