35度の猛暑の中、御徒町駅南口パンダ広場の特設やぐらステージで、福島県の観光大使・歌う観光大使として福島復興応援ソング、福島の絶景✖️音楽LUCKY ISLDAND TVプロジェクトの楽曲4曲歌わせて頂きました✨



昨日のセットリスト🌸
LUCKY ISLAND
MUGENKYO
Green Train
HAPPY



13時という暑い時間帯でしたが、会場の皆さんと福島をテーマにした楽曲で一緒に繋がりました🧡



会場には福島のブースが連なり、各ブースからも応援していただき大変嬉しかったです🧡

ステージ後は、司会の方と福島トークで会場の皆さんと盛り上がりました🧡最後に是非魅力溢れる福島へ遊びに来てくださいとお伝えさせて頂きました🧡

ファンの方や、都内の友達家族も来てくれて美味しい福島地ビールと



、会津馬肉煮込み、


会津坂下の馬肉出展の方と🧡馬肉煮込み美味しかったです🧡



なみえ焼きそばで福島の美味しいものも堪能させて頂きました🧡


なみえ焼きそばのスタッフさんと🧡


なみえ焼きそば美味しかったー🧡


16時には前半のフィナーレで出演者全員でめ組の人を歌って盛り上がりました🧡


末廣酒造の新城会長と🧡お疲れ様でした🧡


イベント主催の小林社長と新城会長と🧡また是非お声がけください🧡


出演者の皆様暑い中お疲れ様でした!!


会場には沢山の人🧡


賑わってました🧡


初めて出させて頂いた御徒町のイベント。
福島愛溢れる素敵なイベントでした🧡
また歌いたいです🧡

ご来場くださった皆様、お暑い中本当にありがとうございました🧡

さて、本日は13:30から猪苗代湖の天神浜オートキャンプ場でのイベント会津サマースカイフェスでらいです✨
ぜひ地元の皆様にお会いできるのを楽しみにしています🧡




#下町上野ふるさと盆踊り大会 #発見ふくしま夏祭り #御徒町 #盆踊り #盆踊り大会 #あったか福島観光交流大使 #会津若松市観光大使 #歌う観光大使 #ライブ #live #