AKB48の皆さんと福島の魅力を東京で発信するイベント2日間無事終了致しました✨



2日目の昨日は14時から会場の大スクリーンに、私が昨年から福島の絶景を世界に拡めるべく行ってるプロジェクト、福島の絶景✖️音楽LUCKY ISLAN TVプロジェクトの楽曲のMVを流しながら、4曲歌わせて頂きました✨



冒頭に福島復興応援ソング 【LUCKY ISLAND】、2曲目からはMVをバックに、奥会津霧幻峡の絶景をテーマにした【MUGENKYO】、3曲目には只見線応援ソング【Green Train】、4曲目には会津若松市にある若松栄町教会と裏磐梯の桧原湖で撮影した【HAPPY】を歌わせて頂きました✨



各楽曲で細かく楽曲や撮影スポットの説明も入れながら、そして、会津から来てくださった各ブースの説明もさせて頂きながら、30分間会場の皆さんと福島の魅力を楽曲を通して発信させていただきました✨



都内から沢山の応援にも駆けつけて来てくださり、会津若松市からも応援に駆けつけてくださり、



また、AKB48のファンの皆様もあたたかく受け入れて下さって、とても楽しく歌わせていただきました!ライブを見てくださった皆様ありがとうございました!一部MUGENKYOだけ動画を載せさせていただきます!またダイジェストに編集してアップしますのでお楽しみに🧡




17時からのAKB48の研究生皆さんとのがんばっぺ福島ライブでは、1日目に引き続き福島おいしいもの応援団長として、福島の県産品を紹介させて頂きました✨



研究生の皆さんのフレッシュさ溢れるステージとなりました✨



AKB48の皆さんのライブもとっても素敵でした🧡
最後に「がんばっぺ福島!」「どうしても福島が好きだ!」と出演者全員、会場一体で声を合わせて無事にステージが終了しました!

この2日間、福島県出身者、観光大使としてこのイベントに携われたこと本当に幸せでした✨
今回もお声がけ頂きました、イベントプロデューサーの 河嶋 浩司さん本当にありがとうございました!!



そして、イベントに携わったすべてのスタッフの皆様ありがとうございました!

会津からブースで出展してくださった、会津町方伝承館の皆様、会津ブランド馬肉さくらの会の皆様、只見町役場の皆様、只見町マトンケバブの皆様も本当にありがとうございました!2日間大変お疲れ様でした✨


楽屋で一緒だった常磐ハワイアンセンターのダンサーの皆様と、司会の長谷川友加さんと🧡


私はこれからも、福島県の歌う観光大使として県内外で福島の魅力を音楽を通して発信していきます✨


打ち上げはアスタリスクの愉快な仲間たちと🧡



今週の19日では、上野の御徒町パンダ広場で行われます、下町上野盆踊り大会with発見ふくしま夏祭りで13:30から歌わせて頂きます!!



観覧無料です!!ぜひこちらもお越しください🧡会場でお会いできるのを楽しみにしております✨




#どうしても福島が好きだ #がんばっぺ福島ライブ #AKB48 の皆様 #福島の魅力発信 #福島おいしいもの応援団長 #歌う観光大使 #あったか福島観光交流大使 #会津若松市観光大使 #音楽で福島の魅力発信 #福島の絶景と音楽LUCKYISLANDTVプロジェクト