昨日は三井住友ビル三角広場で行われた【どうしても福島が好きだ】のイベントの【がんばっぺ福島ライブ】で福島おいしいもの応援団長として出演して来ました!!AKB48の皆様と福島の魅力を発信すべく、コーナーのMCも務めさせて頂きましたー✨ステージ写真は頂いたらアップさせて頂きます✨



出演前に、繋げさせて頂いた会津の各ブースにご挨拶✨
マトンケバブさん、



会津ブランド馬肉さくらの会さん



、会津町方伝承館さんの赤べこ絵付け体験、





只見町役場の皆様✨





お声がけさせて頂きはるばる会津からこのイベントに駆けつけて下さいました✨ありがとうございます😊🌸✨

新宿区福島県人会の 冨田 陽子さんにも、久しぶりにお会いできて嬉しかったです🧡



吉留 暖さんもお子様連れで来て頂きありがとうございました😊🌸✨



本日の14日は、14時からステージで歌わせて頂きます!
17時からのがんばっぺ福島ライブではコーナーのMCも担当します!
ぜひ会場でお待ちしてまーす✨


昨日の衣装はこんな感じでした✨


#どうしても福島が好きだ #かんばっぺ福島ライブ #AKB48 の皆さん #会津町方伝承館 #会津ブランド馬肉さくらの会 #只見町 #マトンケバブ #あったか福島観光交流大使 #会津若松市観光大使 #歌う観光大使 #走る観光大使