昨日は双葉町の伊澤町長様と役場の方々が会津にお越しになると言うことで、経済産業省の方にお声がけ頂き会食に参加させて頂きました。



会津の日本酒と会津の郷土料理を食べながら、双葉町の現状やこれからの取り組みについて色々お話しをお聞きしました。
伊澤町長様は歴史がお好きと言うことで、会津藩や双葉の藩士達のお話でも盛り上がりました。
今年の1月に双葉ダルマ市で歌わせて頂いたのがきっかけで繋がったご縁。私も母が浜通りの生まれなので、半分は浜通りの血が流れているので、今後も頂いたご縁を大切に、音楽を通して何か貢献出来るように今後とも頑張って参ります✨



昨夜は会津で楽しい夜宴で御座いました✨
双葉町の伊澤町長様、役場の皆様、経済産業省の藤田様素敵なひとときありがとう御座いました✨

#双葉町 #会食 #会津の夜宴 #伊澤町長様 
#会津の食 #会津の酒 #あったか福島観光交流大使 #会津若松市観光大使 #会津若松市公式snsアンバサダー