10/1(日)に行われる会津若松市鶴ヶ城ハーフマラソン大会の打ち合わせで会津若松市市役所スポーツ推進課で打ち合わせ✨



今年はハーフマラソン大会になって、10周年の記念大会✨私もPR大使としては丸10年、鶴ヶ城マラソンに関わって丸13年になります!!
今年もPR大使としてお声がけ頂きまして、本日はご挨拶&打ち合わせでスポーツ推進課へ行ってきました✨




課長様も変わられて、新しい職員の皆様、今までお世話になった方にもご挨拶もさせていただき、今年の大会について打ち合わせさせていただきました✨
只今約5000名のエントリーを頂いているそうで、大会エントリーは6/30(金)までとなってます!
今年も2キロからハーフまである幅広いエントリー✨親子マラソンもあるので親子で参加されるのもありですねー✨
ぜひ、皆様、エントリーまだ間に合うのでエントリーよろしくお願い致します😊🌸✨

スペシャルゲストに、あの駒澤大学の大八木監督もいらっしゃるそうです!!

会場では、私の楽曲のMIX CDを流して頂き、テーマソング【ツナガル】もお昼のライブステージで歌います✨
私はこの日PR大使として、ハーフまたは10キロを走った後に歌います✨(ハーフは調整次第😂まだ迷い中)
日々のトレーニング気合いいれて頑張っていきます✨
ぜひ、一緒に走りましょー!!!!!

さあ!みんなで、let's 鶴マラー🏃✨
エントリーはこちらから✨

#鶴ヶ城ハーフマラソン大会 #鶴マラ #35回大会 #ハーフマラソン大会として10周年 #テーマソング #ツナガル #越尾さくら #マラソン #ハーフマラソン #ランニング #RUN #running