さきほど、5/26から公開された新作映画【岸部露伴ルーヴルへ行く】をTOHOシネマズで見てきました✨



向瀧、大内宿、武家屋敷、霧幻峡など会津のスポットが沢山シーンで使われてて、会津人として見ててとても嬉しかったです✨



各スポット素敵に描かれてました✨特に霧幻峡のシーンはハッとしますねー✨大スクリーンであの景色が見られるなんて✨😊🌸✨
奥会津郷土写真家の星賢孝さんの故郷、を私も【MUGENKYO】という作品で歌わせて頂いてるのでとても感慨深い気持ちになりました✨
父も金山町出身なので、私のルーツである場所がこうやって映画になるって本当素敵なことだなぁと思いました。
そして会津でお世話になってる 物江潤さんもとあるシーンで出られてます✨素敵でしたよ✨👏👏👏
岸部露伴シリーズ見てなくても初見でも楽しめますよ✨
ぜひ劇場で素晴らしい会津の景色と共に映画をお楽しみください🧡

各スポットについては、URL貼っておきますねー✨
さて。映画後の打ち合わせも終わり、4日間の滞在を終え、会津へと帰りまーす✨ライブそして打ち合わせと、とっても濃い4日間でした😊🌸✨




#岸部露伴ルーヴルへ行く #岸部露伴 #映画 #霧幻峡 #向瀧 #大内宿 #会津武家屋敷 #只今上映中 #オススメ映画 #1人映画 #あったか福島観光交流大使 #会津若松市観光大使 #会津若松市公式SNSアンバサダー