福島の絶景✖️音楽・LUCKY ISLAND  TV第4弾の楽曲【HAPPY】YouTube 他各種配信サイトで配信中✨ 

MVフルはYouTubeでご覧ください✨

今回の舞台は、わたしの生まれ故郷、会津若松市にある112年の歴史がある日本基督教団 若松栄町教会、裏磐梯の桧原湖で、撮影されました。

そしてchorusには、若松栄町教会のゴスペルクワイア、会津マスクワイア @aizumasschoir の皆様が参加してくださいました。

この楽曲は会津から平和への祈りを込めました。楽曲の概要は以下のとおりです。
楽曲概要
世界平和、人々の幸せを祈り希望の想いを届けるメッセージソング。
互いに笑い合える世界をこの先の未来に想い描き、輝ける未来への願いを込めてゴスペルクワイアと共に歌い上げる。
越尾さくらの平和への想いが強く描かれた楽曲である。

#luckyislandtv #luckyislandtvプロジェクト #福島の絶景と音楽 #福島の絶景と音楽プロジェクト #mv #happy #平和 #平和への祈り #平和への願い #会津から希望を #会津から世界へ #日本基督教団 #若松栄町教会 #桧原湖 #aizu #aizuwakamatsu #会津の宝探し #福島の絶景 #福島の絶景スポット #fukushima #fukushimagram #あったか福島観光交流大使 #会津若松市観光大使 #歌う観光大使 #会津若松市公式snsアンバサダー #会津マスクワイア #decoatelierflamingo #極上の会津