ベルサール虎ノ門で行われた、第1回がんばっぺ福島ライブにお越しいただいた皆様、配信で見てくださった皆様ありがとうございました✨

私は会津若松市の観光大使として、そして応援団長として、福島のおいしいもの3品をご紹介する進行役をさせていただきました✨

AKB48チーム8の皆様と、楽しく福島の魅力を伝えさせていただきました😊🌸✨

AKB48チーム8の皆様には、稲生孝之さんの山鹿興産さんご協賛の赤べこをお土産にお渡しさせて頂きました✨

そして、さくらの会からは会津産の馬肉を豪華抽選会でご提供していただきました! 入谷充さん、佐々木 洋一さん、ありがとうございました✨



ライブでは4曲、福島にちなんだ楽曲をお届けさせて頂きました✨

♫セットリスト♫
Lucky Island
MUGENKYO
Green Train
ツナガル



愛する福島への想いを会場の皆様、配信で見てくださった皆様と共有できてとても嬉しかったです✨
とってもあったかい雰囲気のイベントで最後まで笑顔が絶えないイベントでした✨




最後にAKB48チーム8の皆様、司会の長谷川豊様、ありがとうございました✨そして、今回お声がけ頂いた、河嶋 浩司様素敵な機会を頂きありがとうございました✨

第2回も開催され、また福島の観光大使としてそして応援団長として出演できる事を楽しみにしております✨



いとこの淳くんが来てくれました✨


さて。今日はこれから鴻巣でワンマンライブです!頑張ります✨


#がんばっぺ福島ライブ #AKB48 さん #長谷川豊 さん #越尾さくら #あったか福島観光交流大使 #会津若松市観光大使 #福島 #応援団長 #やっぱり福島が好き #福島大好き #進行役